忍者ブログ
Ateleie* ハンドメイドアクセサリー Grain de verre
毎日のおしゃれに彩りを添えるシンプル&大人可愛いハンドメイドアクセサリーをご紹介しています☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

本日もお買い上げいただいたお客様から頂戴した、
とってもうれしいメールをご紹介します♪

F.T様ありがとうございました!!
----------------------------------------------------------------------------
■神奈川県 F.T様より

無事に届きました

お花と淡水パールのピアス、MOPとリボンのピアス、どちらもとーっても可愛いです!
普段ピアスについては何も言わない母も、可愛いって言ってくれました♪

天然石のピアスは以前から探していて
こちらでやっと、欲しかったサイズのものを見つけたので、思わず3種類も買ってしまいました!

シンプルで使いやすそうなので、たくさん使わせていただきますね

今後も、素敵なアクセサリーを楽しみにしています(*^^*)

ありがとうございました!

----------------------------------------------------------------------------

■お買い上げいただいたアクセサリー

・EP-150 MOP×リボンのピアス(ピンク) ← Sold out となりました。ありがとうございました!

・EP-084 レースのお花×パールのピアス(ピンク)
,レースのお花×パールのピアス

・EP-015b ローズクォーツの一粒ピアス
ローズクォーツの一粒ピアス

・EP-015i サードニクスの一粒ピアス
サードニクスの一粒ピアス

・EP-015m ソーダライトの一粒ピアス
ソーダライトの一粒ピアス


もう、12月も半ば。
あと2週間ほどで、早くも新年ですね。

やらなければいけないことをリストアップしてはみたものの、全く進まず。。。(泣)
このまま新年を迎えてしまいそうです。

みなさんは、新年を迎える準備は着々と進んでいますか?



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おすすめアクセサリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
あずき
HP:
性別:
非公開
ブログランキング

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]