忍者ブログ
Ateleie* ハンドメイドアクセサリー Grain de verre
毎日のおしゃれに彩りを添えるシンプル&大人可愛いハンドメイドアクセサリーをご紹介しています☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さのピークも過ぎ、朝晩はかなり過ごしやすくなりました。
秋ももうすぐ、といったところでしょうか。
週末には台風がやってくるようで、進路が気になるところですね。
大雨のところもあるとの予報なので、
進路にあたる地域にお住まいのお客様はくれぐれもお気を付けくださいね。

さて、先ほど新作UPしました♪
今回は、サフィレットのプチネックレスや天然石のピアスなどご紹介しています。


■NC-234 ヴィンテージ/サフィレットのプチネックレス

いまだに製造方法が謎とされ、現在では作ることができないと言われる、
希少なグラスストーン「サフィレット」を使用したプチネックレスです。
ピンクがかったココアブラウンのように見えたり、赤紫色っぽくも見えたりする中に、
ぼわ~っとブルーグリーンの神秘的な光が浮かび上がります。


■EP-215 レモンクォーツのピアス

フレッシュで爽やかなライトイエローが、
まさにレモンをイメージさせる「レモンクォーツ」のピアスです。
細かいカットが丁寧に施されていますので、
耳元で優しく揺れながら、キラキラと美しく煌めきます。


他にも新作やデザインし直したピアスをUPしています。
お時間がございましたら、ぜひお店を覗いてみてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おすすめアクセサリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
あずき
HP:
性別:
非公開
ブログランキング

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]