忍者ブログ
Ateleie* ハンドメイドアクセサリー Grain de verre
毎日のおしゃれに彩りを添えるシンプル&大人可愛いハンドメイドアクセサリーをご紹介しています☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

毎度のことながら、新作UPが遅くすみません(>_<)

クロッシェのフープピアスを作ろう!と、ここ何日もの間悩んでました。
フープにフリルを付けたくて、編んでほどいて、編んでほどいて...の繰り返し。

編み続けてても、思うように仕上がらないので、
思い浮かばなくなったら、編んでいる途中のものを机の上に放置。
で、ちょこちょこ眺めながら、何かが浮かんだらとりあえず編んでみる...
ということをずっと繰り返してました(笑)

悩んだ末に出来上がったピアスがこちら。


かなり可愛く仕上がったと思います^^


ただいま準備を進めていますので、
販売開始までもうしばらくお待ちくださいね。


→ お店のトップページへ




PR
こんにちは。

かなりお待たせしてしまいましたが、
今日は、次回UP予定のアクセサリーをご紹介します。

なんだか予想以上にバタバタしてしまい、
なかなか撮影できずにいました(>_<)
お待ちいただいていたみなさま、本当にすみません。

未だページの準備が整っていないため、
準備が出来次第、販売開始となります☆

■ニットボール×パールのネックレス


■ニットボールのピアス



それでは販売開始まで、もうしばらくお待ちくださいませ。


いち早くお知らせが必要なお客さまは[メールマガジンの登録]よりご登録ください


→ お店のトップページへ



こんにちは。

今日は次回UP予定の新作アクセサリーのご紹介です♪
今回も前回に続き、天然石を使ったアクセサリーをご用意しました^^

■水晶×ガーネットのシルクコードネックレス


■スモーキークォーツ×スピネルのピアス



他にペンダントトップ2点をUP予定です。

準備が整い次第UPします。
販売開始まで、もうしばらくお待ちくださいませ。


→ お店のトップページへ



こんにちは~。

今日は、次回UP予定のアクセサリーのご紹介です^^


リアルフェザーに、さまざまなフェイクパールをあしらったピアスです。
片耳のみの販売になります。



こちらはイヤーフック。
リアルフェザーにフェイクパール、チェーンをあしらってみました。
アレルギーでピアスなど着けられない方はもちろん、
耳元をさらに華やかにしたい時にもオススメです^^


まだページの準備が整っていないため、
販売開始までもうしばらくお待ちくださいね。


→ お店のトップページへ




こんにちは。
一昨日に引き続き、今日もUP予定の新作をご紹介しますね^^


すでにUPしているピアス(EP-241EP-242)と
お揃いでお使いいただけるネックレスです。



とってもキレイなアップルグリーンが印象的な天然石クリソプレーズに、
落ち着いたピンクカラーが可愛らしいピンクジェイドをあしらったネックレスです。

それから、スワロフスキー・ハートのピアスキャッチもUP予定です。

ショップでの販売開始は、明日5日午後あたりになりそうです。
UPしましたら、ブログとメルマガでお知らせしますね。

お知らせが必要なお客さまは[メールマガジンの登録]よりどうぞ。


→ お店のトップページへ



おすすめアクセサリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
あずき
HP:
性別:
非公開
ブログランキング

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]