忍者ブログ
Ateleie* ハンドメイドアクセサリー Grain de verre
毎日のおしゃれに彩りを添えるシンプル&大人可愛いハンドメイドアクセサリーをご紹介しています☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

かなりご無沙汰してしまいました。
なかなか新作のご紹介ができず、申し訳ありません。

さて、ただいま次回UP予定の新作の準備を進めています。
準備が整い次第、販売開始となりますが、
お詫びにちょっぴりお披露目しますね。



スワロフスキーの大粒ペンダントトップを使用したネックレス。
以前に販売したハートモチーフネックレスの色違いになります。
お好みで本革チョーカーにもできますよ♪




ヴィンテージスワロフスキーのグラスストーンを使ったリング。
カラーはレアな「カーディナル」。
販売中のネックレスとお揃いでどうぞ♪

では、販売開始までもうしばらくお待ちください。
よろしくお願いします☆


→ お店のトップページへ




PR
こんにちは。
シルバーウィークも始まりましたが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

昨日の予告通り、次回UP予定のアクセサリーを少しだけお披露目します。

まず、こちら。


ベネチアンビーズの中の「ソンメルソ」と呼ばれる
美しいビーズをペンダントトップに仕立てました。

「ソンメルソ」は透明なガラスの中に、
色ガラスや金箔銀箔、金属粉などが封じ込められ、
キラキラと美しく煌めくビーズです。

お月さまのモチーフで、濃青と黒の二色をご用意しています。
↑の画像は「濃青」になります。

それから、こちら。


可愛らしいネコのカメオをピンブローチに仕立ててみました。
約15mmと聞くとかなり大きめに感じられるかもしれませんが、
実際に手にしていただくと、さほど大きくはないと思います。

ネコのカメオは現行品でヴィンテージではありません。

ただいまUP準備中なので、販売開始までもうしばらくお待ちくださいね♪



→ お店のトップページへ



こんばんは。

なんだかんだとバタバタしてしまい、気付けば5月末。
4月の新作UPより一ヶ月が過ぎてしまいました。。。

気長にお待ちくださっていた皆様。
お待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。。。

さて。
今回も数は少ないのですが、可愛いアクセサリー達をUP予定です。


■天然石/淡水パール×スピネルのピアス

まずは、ショートタイプ♪


で、こちらはロングタイプ♪



■天然石/アメジストのひとしずくのプチネックレス

気品のあるパープルにつるんとした可愛いシェイプ♪



■天然石/スリーピングビューティーのさざれネックレス

ターコイズ界の女王?!思わず目を惹くスカイブルー!



ただいま準備を進めていますので、
販売開始までもうしばらくお待ちくださいね。


→ お店のトップページへ






こんにちは~。

今日は久しぶりのお天気で、暖かな一日となりましたね。

昨日に引き続き、今日もUP予定のアクセサリーをご紹介します♪



ヴィンテージスワロフスキーの中でも人気のあるアニマルシリーズから、
【かたつむり】を使って、お花ビーズとともにネックレスをお作りしました。

優しく滑らかなカットのかたつむりはとってもキュート。
クリスタルのものもありますが、こちらはフロスト加工が施されています。

ただいま準備を進めていますので、
販売開始までもうしばらくお待ちくださいね。


→ お店のトップページへ



こんばんは。

前回から少し間があいてしまいましたが、
今日もUP予定の新作をご紹介しますね。



ネイビーカラーのレース糸でリボンモチーフを作り、
中央にフェイクパールをあしらったピアスです。

明日はヴィンテージスワロフスキーを使用したネックレスをご紹介しますね。

ただいま準備を進めていますので、
販売開始までもうしばらくお待ちくださいね。


→ お店のトップページへ



おすすめアクセサリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
あずき
HP:
性別:
非公開
ブログランキング

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]