忍者ブログ
Ateleie* ハンドメイドアクセサリー Grain de verre
毎日のおしゃれに彩りを添えるシンプル&大人可愛いハンドメイドアクセサリーをご紹介しています☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~♪
気付けば、前回の更新よりかなり間があいてしまいました。。。
すみません(>_<)

早いもので、今日から9月です。
例年ならもう少し暑いハズですが、
今年は大急ぎで、秋の気配が近づいています。

暑さが大の苦手な私にとってはうれしい限りですが、
早速、風邪を引いてしまいました。
皆さんは気をつけてくださいね!

さて。
次回UP予定の新作が出来上がりましたので、
今日は少しだけお披露目しますね。


落ち着いたゴールドカラーのメタルフラワーに、
ホワイトムーンストーンをあしらったピアスです。


カジュアル&セミフォーマルにお使いいただけるコットンパールのピアス。
華やかな大粒12mmをご用意しています。

他にも新作を準備していますが、
また改めてお披露目したいと思います♪

それから。
久しぶりにドラゴンズブレスのネックレスが登場します。

大粒ラウンド18mmを使用したネックレスを再UP予定です。

ただいま準備中なので、もうしばらくお待ちくださいね^^


いち早くお知らせが必要なお客さまは[メールマガジンの登録]よりどうぞ。


→ お店のトップページへ







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おすすめアクセサリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
あずき
HP:
性別:
非公開
ブログランキング

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]