忍者ブログ
Ateleie* ハンドメイドアクセサリー Grain de verre
毎日のおしゃれに彩りを添えるシンプル&大人可愛いハンドメイドアクセサリーをご紹介しています☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

暖かくなってきましたね。
寒くもなく、暑くもなく。
私は今の時期が一番好きです^^

今週末あたりからは、
気温が上がり暑くなるようなので、
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

さて。
お待たせしました!

次回UP予定の新作をお披露目します。


■リボン×キュービックジルコニアのネックレス


■キュービックジルコニア×ペリドットのピアス


■チェコハートビーズ×コットンパールのピアス


■チェコドロップビーズ×スパンコールのピアス



今回は、初めてスパンコールを使用したピアスを作ってみました。
ちょっと個性的で面白いアクセサリーになっていると思います。

それから、以前から撮れずに困っていたキュービックジルコニアのネックレスとピアス。
UP予定ですが、やはり最後までピンク色を上手く表現できませんでした。

↑上の画像では、パープルがかったピンク色なのですが、
実際は、くすみが全くない、本当に可愛らしく明るいピンクカラーです。

私の撮影技術があまりに拙く、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

準備が整い次第、販売開始します。
予定では、明日23日午後~24日午後ぐらいの間には、
なんとか開始したいと思っています。

販売開始まで、もうしばらくお待ちくださいね♪


→ お店のトップページへ




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おすすめアクセサリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
あずき
HP:
性別:
非公開
ブログランキング

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]