忍者ブログ
Ateleie* ハンドメイドアクセサリー Grain de verre
毎日のおしゃれに彩りを添えるシンプル&大人可愛いハンドメイドアクセサリーをご紹介しています☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

■スワロフスキー/四つ葉のクローバーのクリスタルネックレス
スワロフスキー/四つ葉のクローバーのクリスタルネックレス

スワロフスキーならではの透明感と美しい煌めきの中に、
四つ葉のクローバーモチーフの可愛らしさも見られるネックレス。

身に着けているだけで、幸せが舞い込んでくるような気分にしてくれます♪

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆★☆

一ヶ月近く、あずきの体調不良で振り回されっぱなしでしたが、
最近になって、ようやく落ち着いてきました。

体調が悪いと、やたらとくっつきたがるところがあるコなので、
毎日深夜の夜鳴きで起こされて、一晩中看ることになってしまった時は、
いつまでこの生活が続くのだろうか、とちょっと疲れてしまいましたが。。。
とにかく、回復して一安心です。

毎年、5月、6月は体調を崩しやすいコなので、まだまだ注意は必要ですが。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆★☆

↓今更ながら、Twitterはじめました。ボチボチつぶやいてます。


→ お店のトップページへ

→ お店の新作・再販ページへ




PR
こんにちは。

GWは、いいお休みとなりましたか?
すでに今日から学校やお仕事という方も多いのでしょうね。

私のGWは、あずきの看病であっという間に過ぎて行きました(>_<)
なかなか回復しないので、もうしばらく、あずき中心の生活になりそうです。

さて。
先日ご紹介した「スワロフスキー/クロスの本革チョーカー」の
身に着けた際のイメージ画像を撮影しましたのでUPしておきますね。
スワロフスキー/クロスの本革チョーカー
画像のクロスのお色は、赤みのあるブラウンカラーが美しい「バーガンディー」。
こちらのスワロフスキー・クロスの中では、
なかなか手に入らなくなってしまった希少カラーになります。

スワロフスキーならではのキラキラ感は控えめで、
コロンとした柔らかいラインの可愛らしいクロスです。


↓今更ながら、Twitterはじめました。ボチボチつぶやいてます。


→ お店のトップページへ

→ お店の新作・再販ページへ



こんにちは。

この辺りの桜は先日の雨を境にどんどん散ってしまい、
道路の脇がピンク色に染まっています。

みなさんがお住まいのところの桜はいかがですか?

さて。
4月1日にUPした新作「ヴィンテージスワロフスキー/デイジーのネックレス」の
追加撮影しましたので、こちらでご紹介しますね。



画像のネックレスのカラーは【a:レッドコーラル】になります。
身に着けた時のイメージのご参考に♪

→ NC-313 ヴィンテージスワロフスキー/デイジーのネックレス

→ お店のトップページへ

→ お店の新作・再販ページへ




Grain de verreでは初登場のハスケルパーツを使ってみました♪
お花のポストピアスや、リーフをあしらったハスケルパールのピアスです。



ヴィンテージ&アンティークジュエリーがお好きな方はご存じですよね。
ミリアムハスケルは、アメリカを代表するコスチュームジュエリーデザイナーです。
貴金属を使い、宝石を煌めかせたハイジュエリーとは異なり、
クリスタルガラスやイミテーションパール、真鍮パーツなどを使ったミリアムハスケルのジュエリーは、
デザインはもちろん、技術など全てにおいて非常にクオリティーの高い作品として評価され、
亡くなった今もなお、世界中にたくさんのファンがいます。

ハスケルパーツとは、彼女の工房に眠っていたさまざまなパーツのことをいいます。
今回は、そんなハスケルパーツの中から、ドロップシェイプのイミテーションパールをチョイス。
真っ白ではなく、ちょっとベージュがかったお色で、アンティークな雰囲気が漂うステキなパールです。

さて、なかなか次回新作のPVができず、申し訳ありません(>_<)
相変わらずのスローペースですが、
ちょっとづつご紹介していきますので、よろしくお願いします!
ヴィンテージスワロフスキーのハートモチーフネックレスです。
一粒のクリスタルストーンが埋め込まれています。
カラー名は「Cathedral(カセドラル、カテドラル)」という、スペシャルカラーになります。
かなりのレアカラーで、なかなかお目にかかれません。
大人の女性でも躊躇わずに身につけられるハートモチーフです♪



スワロフスキーのカラーネーミングは、
宝石名もしくは鉱物名、植物名などに由来したということが
わりとイメージできるものなのですが、時々よく分からない色があります(笑)
この「Cathedral」もそのひとつで、日本語に訳せば「大聖堂」。
色々調べてみましたが、結局よく分からず。。。


→ お店のトップページへ



おすすめアクセサリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
あずき
HP:
性別:
非公開
ブログランキング

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]