忍者ブログ
Ateleie* ハンドメイドアクセサリー Grain de verre
毎日のおしゃれに彩りを添えるシンプル&大人可愛いハンドメイドアクセサリーをご紹介しています☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

梅雨真っただ中、大雨のところもあるようですが、
お住まいの地域はいかがですか?

私が住んでいるところは、雨じたいはさほど酷くはないものの、
ジメジメした蒸し暑さで体調もついていかない日が続いています。

さて、ショップの方は。。。
先ほど、サマーセールがスタートしました。

サマーセール開催してます☆

お買い上げ総額より最大30%OFFにさせていただいています。

なかなか新作のご紹介ができず、
あまり変わり映えしない商品ラインナップですが、
気になるアクセサリーがございましたら、
この機会にぜひご検討くださいね^^


↓Twitterしてます。ボチボチつぶやいてます。


→ お店のトップページへ




PR
こんばんは。

大変お待たせいたしました。
先ほど、新作ピアス2点をUPしました。

■EP-273 お花とスワロフスキーのアシンメトリーなピアス/デニムブルーS
お花とスワロフスキーのアシンメトリーなピアス/デニムブルーS

■EP-274 お花とスワロフスキーのアシンメトリーなピアス/ライトコロラドトパーズG
お花とスワロフスキーのアシンメトリーなピアス/ライトコロラドトパーズG


どちらもメタルフラワーにキラキラときらめくスワロフスキーをあしらった、
アシンメトリーなデザインのピアスです。

とってもステキに仕上がっていますので、
よろしければ、ぜひ見にいらしてくださいね。
ご来店を心よりお待ちしています♪


↓今更ながら、Twitterはじめました。ボチボチつぶやいてます。


→ お店のトップページへ

→ お店の新作・再販ページへ






こんにちは。

新作ピアス2点が出来上がりました。

メタルフラワーとスワロフスキーを併せた
アシンメトリーデザインのピアスです。





ただいま、販売開始に向けて作業中ですが、
バタバタしてしまっていて、なかなか進んでいません。。。

できるだけ早くご紹介できるよう頑張りますので、
販売開始までもうしばらくお待ちください。



↓Twitterでボチボチつぶやいてます。たまーにあずきも登場。


→ お店のトップページへ

→ お店の新作・再販ページへ





こんにちは!

今日は肌寒い一日となりました。
着るモノだったり、体調管理だったり、
なかなか難しい時期ですね。

さて。
先ほど、新作ネックレスを2点UPしました。

■NC-323 ヴィンテージスワロフスキー/シャネルクリスタルのジェットフラワーネックレス



■NC-324 ヴィンテージ/ファイアオパール風カボションネックレス



ジェットカラーがシックなお花のネックレスと、
春にぴったりなファイアオパール風ネックレスです。

お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ご来店を心よりお待ちしています♪


↓今更ながら、Twitterはじめました。ボチボチつぶやいてます。


→ お店のトップページへ

→ お店の新作・再販ページへ



こんにちは!

3月も終わりが近づき、春の訪れも感じられる頃となりましたね。
こんな時期は着るモノにホント困ります。
外は暖かいケド、建物の中は結構肌寒かったり。

体調も崩しやすい時期なので、
皆さんもくれぐれもお身体大切に!!

さて。
次回UP予定の新作ネックレス出来上がりました。



ヴィンテージスワロフスキーのグラスストーンが、
ゴールドメッキの枠にセットされたお花パーツを使用してます。
カワイイけど、シックなジェットカラーなので、
なかなか落ち着いていて良いのではないかと^^

まだ、ページ作成、カート設定など出来ていないので、
準備が出来次第お知らせしますね~。


↓Twitterでボチボチつぶやいてます。たまーにあずきも登場。


→ お店のトップページへ

→ お店の新作・再販ページへ





おすすめアクセサリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
あずき
HP:
性別:
非公開
ブログランキング

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]